▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2009年11月3日火曜日

7集

頼んでいたイ・ソンヒのアルバム7集 「あなたが私を愛されるなら(그대가 나를 사랑하신다면) 」(1991年:(歌詞))が届いた。以前、彼女のアルバム5集、6集を手にしたときと同様、歌詞カードがまるで新品である。不思議だ。

#2「あなたが私を愛されるなら(그대가 나를 사랑하신다면)」アルバムタイトルで、心のなかだけ愛してくださいと・・・印象に残る曲だ。(作曲김진룡)
#5「この雨が止めば(이 비 그치면)」透明感があり、しっとりとしていてよい。
#6「あなたが去ったあとに(그대가 떠나신 후에)」ラテンリズムのちょっと歌謡調。
#7「恋文(연서)」このアルバムではこの曲がよい。心に空けた部屋で想う・・・編曲も美しい。(作曲김진룡)
#9「あなたは知っている(넌 알고있니)」イ・ソンヒらしい歌い方。(作曲김진룡)
#10最後に#2の演奏曲が奏でられる。

(付記)
DVD「ポンポン ポロロ」が入荷したとの電話を受ける。これから吉祥寺に出かけよう。
⇒ のんびり自転車で出向く。今日は風もあり、日陰を通るとぐっと寒くなる。無事、「ポンポン ポロロ」を入手。Yカメラ店の広いおもちゃ売り場にペンギンの縫いぐるみを探すが見つからない。