▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2009年12月2日水曜日

太陽とニンジン

イ・ソンヒのファンには、イ・ソンヒ(Lee Sun Hee)をSunnyとして、自らを(恥じらいに顔を赤らめる)Carrotと見立てるファンサイト(카페)がある。Naverには、「音楽家 国民歌手 小さな巨人 イ・ソンヒ!」と讃える、「SunnyLoveCarrot(써니사랑 홍당무)」のカフェがある。当然ながらカフェ情報は、会員登録しなければ照会できない。

(参考)「サニーを愛するニンジン」には、一部情報公開されているものがあるので記す。
12月25日夕6時に、イ・ソンヒとイ・スンギの招待公演「サムスンカード 第6回クリスマスパーティ Gala Dinner Party」が、ソウル 新羅ホテル ダイナスティーホールで開催される。ただし、サムスンカード会員限定・・・ということで情報だけ。

(補足)ファンサイトは、当然ながら会員だけが見ることができるものだ。上記は、いまのところ見られたものである。以前daumのファンサイトは会員以外が一部覗くことができたが、今ではできない。