▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年3月11日木曜日

Kaleidoscope World

英国のポップ・バンド「Swing Out Sister」の「breakout」(1986年)は耳に残った。ボーカルのコリーン・ドリュリーは見た目もお洒落だし、軽快なサウンドながら落ち着いた歌声が心地よかった。
Wikipediaによれば、彼女はファッション「デザイナー兼モデルの仕事」から出発したようだ。
・ちなみに1986年にイ・ソンヒは、アルバム3集「分かりたいです(알고싶어요)」(歌詞)を発表している。

随分昔のこと、2集「Kaleidoscope World」(1989年)のVHSを購入して、音楽だけでなく万華鏡のような色彩とデザインの画面を楽しんだ。なかでも「Waiting Game」は、最初の印象を残してくれていた。
ということで、またVHSを見直したが、今もセンスのよさを感じる。

(YouTubeに登録のpinhamrv、empressmeに感謝)

★★★★★ 孫が、いよいよ離乳の練習を始めた。お嫁さんのお母さんにあやされる動画が届いた ★★★★★
★★★★★ 孫が、画面に向って初めて聞く「バイバイ」の声を発し、少しの間立った動画が届いた ★★★★★
★★★★★ 孫が、初めて離乳のまま今晩寝てくれたと、「成長の証」という喜びのメールが届いた ★★★★★

(追記)
母の命日の今日、妹と一緒に小平霊園に行く。風が強く、線香に火がつかず難儀する。