▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年5月9日日曜日

両親の日

The classicのビューティフル・サウンドの「魔法の城(마법의 성)」を、イ・ソンヒが歌う舞台に彼女の幼い娘が上がってくる映像を、以前('09/7/31)本ブログに記したもののリンク先を今見ることができない。幸いDaum tvPotなどで視聴できる。
(同様にThe classicについてもリンクできなくなっているので上記に張りなおした。登録者gd2loveに感謝。)
イ・ソンヒの母親の顔を垣間見ることができる貴重な映像である。娘の留学に合わせて渡米したとか、彼女のその後の音楽上のいろいろなきっかけを娘が与えてくれたなどといった、母娘の話題はあるようだがプライベートに留めるべきでしょう。

韓国の今月は家族の月で、いろいろ記念日があてられている。それについて以前('09/5/30)本ブログに記したように、今日は「両親の日」、すなわち<母の日>であり<父の日>である。

★★★★★ 孫が、滑り台の下から何度も登ろうとしては滑り落ちる動画が届いた ★★★★★
★★★★★ 孫が、電柱を気に入ったらしく犬と取り合いしたというメールが届いた ★★★★★