▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年9月15日水曜日

ハングル・キーボード用シール

新しいノートPCのキーボードのため、新宿のコリアプラザに黒色のハングル・キーボード用シールを購入に行く。
・CDコーナーには「僕のガールフレンドは九尾狐」OSTが、2階の書籍売り場には同番組TV画面をそのまま漫画風にコマ割りしたコミック本が並んでいた。
シム・スボン(심수봉)の「シム・スボン*Best of Best」を購入。出だしから、デビュー曲の「その時、その人(그때 그 사람)」、「愛しか私は知らない(사랑밖엔 난 몰라)」(シム・スボンが認めるイ・ソンヒの優れたカバーがある)、・・・と続く。
(本部ブログ関連:2009年の4/24
・ところで、同店にはキーボード用シールは白色と銀色しか置いてなかった。黒色の入荷を聞くと未定とのこと。帰り道、同店系列の工芸品店を覗いて見ると、なんと黒色のキーボード用シールがあるではないか・・・。さっそく購入して、キーボードにしっかり貼り付けた!

(Youtubeに登録のmakriji、JunJunTeam、rosamin2に感謝)

★★★★★ 孫が、母親と一緒に作った運動会で使う応援グッズを試している動画が届いた ★★★★★