▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年9月21日火曜日

イ・ソンヒに似た議員

スポーツソウルの「PTODAY」(9/21)に、スター似の国会議員たちの写真が掲載されていて、その中にイ・ソンヒと並んで彼女に似た議員が次のように紹介されている。(日本の週刊誌でも時々、写真ページに同様な特集を組んだりしている・・・ときには人間以外も似たものにすることがあるが)
・民主党のパク・ソンスク(박선숙)議員は、歌手のイ・ソンヒと雰囲気が似ている。スタイルのおかげなのか、二人は少女のようなイメージを共有していること。前髪を下げたおかっぱの髪、丸い形の眼鏡をかけた姿で同じ感じを見つけることができる。笑う時そっと半月になる目、丸い小鼻などもこの二人を似ているように見せる。

むむむ・・・そうかなあ。随分と地味に見える議員さんだが、選挙戦略に精通しているとのことで相当気の強い方なのだろう。

(付記)
楽天ショップに予約した、「OST/ 僕の彼女は九尾狐(クミホ)」(SBS韓国ドラマ)のCDがようやく届いた。縦長のCDケースは見開きで、片側にドラマの主人公二人のたくさんの写真と歌詞とで構成されている。
さっそく、イ・ソンヒのメインテーマを楽しみに聴こう。