▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年10月17日日曜日

ウ・ウンミ

どんなに優れた歌唱力であっても、Mnetの「スーパースターK」の判定は、「家にお帰りになってもかまいませんよ」と厳しい。
TVREPORTのウ・ウンミ(우은미)とのインタビュー記事(10/2)のタイトルは好ましいとは思えないが、彼女への応援記事であることには間違いないだろう。インタビューの終わり近くに、彼女がなりたいと望むスーパースターを次のように伝えている。
・「イ・ソンヒ先輩を見れば、本当に驚きです。小柄な体から出てくる爆発的な歌唱力と、カリスマで舞台を掌握されるじゃないですか。イン・スニ(인순이)先輩には、特に完璧な状態でもずっと発展しようと努力する熱情的な姿が本当に素敵ですよ。私も、ぜひそのような歌手になりたいです。『スーパースターK』では、チャン・ジェイン(장재인)お姉さんがそのような存在です。」

(Youtubeに登録の1sportskhan、mine391、yp0chocoに感謝)

(追記)
今日、新大久保のコリアタウンでしばし感じたこと。それは、女性客層の世代がどんどん若くなってきていることだ。やっぱり、若い人に頑張ってもらわなくてはと得心した。女性客で混雑するコリアプラザのCD、書籍売り場には、男性客も負けずに増えてきているが・・・。

★★★★★ 孫が、地元の「市民まつり」で、おもちゃの機関車に緊張して乗っている写真が届いた★★★★★
★★★★★ 孫が、「忍たま乱太郎」の「きり丸」役の着ぐるみから、逃げようとしている写真が届いた★★★★★