▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年11月3日水曜日

イ・ソンヒの11月予定

イ・ソンヒのファンサイトsunylovecarrot.comに公開の、彼女の重要スケジュールに、SBSの音楽トークショー「キム・ジョンウンのチョコレート(김정은의 초콜릿)」の放送録画および放送が次の通り記されている。
・出演: イ・ソンヒ、イ・スンギ
録画: 本日(11月3日)
・場所: SBS登村洞(등존동)公開ホール
・放送: 11月14日(日)、深夜 12時20分~ (12時10分?~)

その他詳細未確認。

大物

SBSドラマ「僕のガールフレンドは九尾狐」のOST参加につづき、イ・ソンヒは、SBSドラマ「大物(대물)」のOSTパート5で「去らないで(떠나지마)」(歌詞)を熱唱している。
導入部を静かに語るように、やがて彼女らしい抑制をきかせながらも、ドラマチックにバラードを盛り上げている。

このドラマは未見だが、ドラマの女性大統領について与党議員の間で、そのモデルを想定して期待などが話題になっているという新聞記事を見たことがある。

(Youtubeに登録の526apolloに毎度のことながら感謝)

NHKテレビでハングル講座

今日からといっても、実質昨晩の24:00に放送されたNHKの「テレビでハングル講座」は、新しいスキット・ドラマ「ソウルの恋人(서울의 연인)」を開始した。第一回は、久しぶりに帰国した主人公が、ソウルのCDショップでアドバイスをしてくれた女性店員と、別の場所(書店)で再び出会うという、物語の始まりである。

ところで、CDショップの陳列棚が映ったとき、なんと画面の中央に、イ・ソンヒの14集「愛よ...(사랑아...)」のジャケットがしっかり見えましたよ。ディレクター、カメラマンの皆さん、本当に感度がよいですね。
(本ブログ関連:"14集(1)"、"14集(2)")

それから、ドラマのなかで推奨されたCDは、イ・ウンミ(이은미)の「恋人がいます(애인 있어요)」で、このドラマのメイン曲になるのだろうか。
(本ブログ関連:"イ・ウンミ")

(Youtubeに登録のkorgaiago、RoleTripleDicesに感謝)

★★★★★ 孫が、従兄弟と一緒にカメラを気にしないで、仲良く遠くを見ている写真が届いた ★★★★★