▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2010年12月5日日曜日

イ・ソンヒ コンサート2011(世宗文化会館大劇場)

イ・ソンヒのファンサイトSunnylovecarrotの公開情報によれば、来年5月のコンサートについて次の通り案内している。
感謝して記す。
 
・日時: 2011年5月19日(木)~22日(日)
・場所: 世宗文化会館大劇場座席3022席) 
・未定: 公演時間、観覧料、チケット前売り時期

このチャンスを大切にしたい。

明治神宮

昔の仕事仲間と、新大久保のコリア・タウン巡りをする。風邪をひいて腹の調子がわるいというので、辛くて熱いものを食べれば治癒するよと強引に引っ張り出したのだが、わたし自身風邪をひいたらしく腹がシクシクする。(熱もなく、咳も鼻水も出ないのに・・・)
コリア・プラザではCDと書籍を、韓国広場ではいろいろな食料品を覗いて、新大久保駅そばの食堂で昼食をとる。腹の調子もあって、ソルロタンをスープだけにしてもらい、ご飯を混ぜてお粥のようにして食べる。

その後、明治神宮に行こうということになり、原宿駅を降りると人の混み具合に驚く。明治神宮は一部紅葉しているだけで、杜は緑に包まれていた。参道にドングリの実が落ちていた。
拝殿前の広場では、記念撮影をする欧米人や中国人の声が意外に多く聞こえた。そうそう、結婚式の行列に人々が群がった。
孫家族の安寧を拝殿で祈った後、孫にこれから誕生する妹と母親のために安産祈願のお守りを、孫の健康のためのお守りをいただいた。
明後日、孫と会う予定をしているが、その前に自身がしっかり回復しているかを見守りたい。