▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2011年1月6日木曜日

イ・ソンヒの公演案内

nyradiokoreaのインデックスページに、イ・ソンヒの2/3のカーネギーホール公演チケット購入広告が載っている。同ホールのカレンダーの色調を踏襲したのだろうけれど、どうも落ち着かない。彼女の最近のCDアルバムのデザインを考慮したのだろうか。

このnyradiokoreaのホームページには、イ・スンギ自ら公演をプロモーションするYoutube動画が紹介されている。”Lee Sun Hee”でYoutubeを検索して、<検索オプション>の<並び替え順>を<アップロード日>にすると、最新登録動画が見られる。
(Youtubeに登録のAM1660に感謝)

さらに、同ホームページの記事「イソンヒのニューヨーク公演カリフォルニア州バージニア州でも、中国ファンまで熱い関心」(1/4)に、全米各地のイ・ソンヒのファンたちの声をリポートしてしている。カルフォルニアのファンがニューヨーク行航空券を購入したとか、イ・スンギのファンだった中国女性がイ・ソンヒの歌を聞いてはまってしまったなど報じている。

(本ブログ関連:”カネギーホール”)