▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2011年1月26日水曜日

イ・ソンヒ 5月コンサート日程

 世宗文化会館カレンダーを見ると、イ・ソンヒの5月のコンサート日程が、以前知らされていた日程(5月19日(木)~22日(日))から、5月21日(土)~22日(日)に変更されている。
土曜日と日曜日だけの公演となれば、チケットの入手がとても厳しいのではないだろうか。できることなら、彼女のステージを見たいのだが。

(追記)
mkニュース(毎日経済)の記事「イ・ソンヒ 来月米カーネギーホールで公演…韓国歌手では3番目」(1/27)によれば、「イ・ソンヒは、来月2日、米国に出国してカーネギーホール公演(2月3日(木))を終えた後、数日間、ニューヨークに滞在する予定だ。 韓国では、5月21日(土)~22日(日)、ソウルの世宗文化会館を皮切りに、全国巡回公演に出る。」と紹介している。(チョン・アヨン記者)

アジアカップ

アジアカップ日韓の試合は、1:1で延長戦となるも2:2で終わり、PK戦の結果、日本チームが決勝戦に出ることになった。
テレビで試合の始めと、PK戦しか視聴していないにわかファンには、最後に見たキーパーの川島選手の頑張りが印象に残った。