▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2011年9月7日水曜日

「偉大なる誕生2」のイ・ソンヒ

韓国経済の記事「偉大なる誕生2 初放送、イ・ソンヒ"思いがけないカリスマ" 前触れ」(9/6:パク・ヘジン記者)によれば、イ・ソンヒの思いがけないメンター(指導者)振りが紹介されている。

・MBC「スターオーディション-偉大なる誕生」シーズン2の初放送日が、9日の夜9時55分と確定した。
・制作スタッフによれば、イ・ソンヒは慈しみ深い微笑を浮かべて(オーディション参加者を)容赦なく脱落させ、ソフトなイメージのユン・サンは頑固な評価で参加者らを凍りつかせた。また、イ・スンファンは「私も発音、鼻声に問題がある」として、「偉大なる誕生のシーズン1に参加したならば予選脱落しただろう」と述べた。

以上については、先日の10Asiaの記事と印象が随分違う気がする。初日放送を見て確かめるしかない。9日の夜が楽しみである。

(本ブログ関連:"偉大なる誕生")


(昨日、孫たちと吉祥寺散歩したとき一緒に写った写真メールが届いた)
★★★★★ 孫が、一緒にカメラに視線を向けず、照れ隠しして一人空を見上げている写真が届いた ★★★★★
★★★★★ 孫娘が、不器用なわたしの抱っこにもかかわらず、一人カメラに笑顔を向ける写真が届いた ★★★★★