▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2012年1月12日木曜日

イ・ソジン、イ・スンギ 「偉誕2」出演

スポーツ朝鮮の記事「イ・ソジン、イ・スンギ 『偉誕2』びっくり出演、なぜ?」(1/10)によれば、イ・ソンヒと同じ企画会社(フックエンターテインメント)に所属するイ・ソジンとイ・スンギは、イ・ソンヒがメンター(指導者)となっているMBCの「偉誕(偉大なる誕生)2」に出演すると、次のように報じている。

・イ・ソジンとイ・スンギが「偉誕2」にびっくり出演する。
・イ・ソジンとイ・スンギは、1月13日放送されるMBC芸能番組「スターオーディション 偉大なる誕生2」(演出 ソ・チャンマン、キム・ヨンジン、キム・ミョンジン)で、イ・ソンヒのメンター・スクールを参観して、メンティ(受講者)たちと話を交わす予定だ。イ・ソジンとイ・スンギが映像(ドラマ)ではない「偉誕2」に出演するのは異例なことだ。
・「偉誕2」のメンターとして参加しているイ・ソンヒとメンティたちを応援するために、現在同じ所属会社に属しているイ・ソジンとイ・スンギが援護射撃に出るとのこと。イ・ソジンとイ・スンギは、イ・ソンヒの知人の資格で参加する。イ・ソンヒの指導を受けたメンティたちの歌を聞いて、彼らを応援する予定だ。

(本ブログ関連:"偉誕2")


 孫娘-1枚+1動画:初ことばPaPa