▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2014年3月26日水曜日

イ・ソンヒ 15集「SERENDIPITY」のCDを手にしたくて

昨日(3/25)、韓国で発売されたイ・ソンヒの新しいアルバム15集「SERENDIPITY」のCDを手にしたくて、私の知る限りでしかないが、CDショップに問い合わせたところ、ソウルから本日または来週(水曜日に)入荷とのこと。
到着次第、連絡いただくことになっているが、今日のところは残念だったようだ。つまり、来週まで待つしかない。もしかしたら、幻の別便があって、もっと早く入手できるのではないかと淡い期待、妄想をしている・・・。

(本ブログ関連:”セレンディピティ”)

アルバムが発売されたこれから、4月19日・20日の30周年記念コンサートにいたるまで、さまざまなPR活動が行なわれ、記事が溢れることだろう。
もし可能なら、アルバムやコンサートの広報とは別に、彼女の音楽的な背景やご自身の音楽観、つまり時代の音楽の潮流のなかで如何に取り組まれたのか教えて欲しい。新聞にそのような記事が組まれるとか、雑誌などに特集が掲載されるのを期待している。

ともあれ、イ・ソンヒの15集ショーケースにおける、タイトル曲(星のように数多くの人々の)「その中であなたに出会って(그 중에 그대를 만나)」をYoutubeで視聴しよう。

 
(Youtubeに登録のseongyoung kimに感謝)