▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2014年3月29日土曜日

(MV)イ・ソンヒ「その中であなたに出会って」

イ・ソンヒの15集「SERENDIPITY」所収のタイトル曲、「その中であなたに出会って(그 중에 그대를 만나)」のミュージック・ビデオ(MV)が、Youtubeに登録されている。

(本ブログ関連:”その中であなたに出会って”)

OSTのように既存の物語り映像と組み合わせたり、野外で彼女が歌う姿の映像を編集したりしたものとは違って、曲そのもののイメージを膨らませて映像化した、その意味で(今様ではあるが)、本格的なMVかもしれない。・・・例えば、未見の「見知らぬ海辺で」のようなMVもあるが。

(本ブログ関連:”ミュージック・ビデオ”)

私たちの出会いと別れは、人生の局面でしかないかもしれないけれど、それは星の数のように多くの人々との、その中で出会った奇跡の結果だった。そのとき、命の永劫を信じ、出会いの奇跡の再来を願う。

本日、旅行会社からe-チケットが送られてきた。コンサートまで残り3週間、十分養生しよう。

(本ブログ関連:”SERENDIPITY”)


(Youtubeに登録の1theKに感謝)