▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2015年2月21日土曜日

雑談、何度も見るもの

Twitterは登録したがどうすればいいものか分からず使っていない。Facebookは最初から馴染めず登録もしてない。私なりにネットとの距離感というか、折り合いのつけ方かもしれない。

そんな私だが、ブログだけは毎日続けている。(ブログに関わるニュースや情報は、しょっちゅう目にしているが)

ネットで楽しんでいるものにYoutubeがある。ついつい何度も見てしまうのが次の二つだ。
Is that your baby? (Little Girl Loves Her Kitten) (Original) : 女の子を持ったことのない親には羨ましい気がする
the ice-cream van : 男の子を持ったことのある親なら、よ~くわかる気がする

それから、イ・ソンヒ以外にYoutubeで見る韓国の歌い手に、ソン・ソヒ(송소희)ちゃんがいる。もう、ちゃん呼ばわりしてはいけない年頃になったようだ。才能は宝だ。(ともに忠清南道生まれ)

---------------------------------------
最近、歳のせいか、街で目に入るのがよちよち歩きの幼児だ。彼らが奇跡の存在に見える。