▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2016年4月17日日曜日

SBSの「ファンタスティック・デュオ」 放送される

一般視聴者が、イ・ソンヒと「その中であなたに出会って」をデュエットして、 最終3名から一人が選ばれるという、SBSの「ファンタスティック・デュオ」(16:50~)が放送された。番組出演の他歌手についても同様に(最終選考に至るまで多数の挑戦者も含めて)選考経過を見ることができる。

PC上で”TBC on Air”(TBC大邱(テグ)放送)を遅れてかろうじて覗いた。イ・ソンヒのコーナーは、番組最初に放送されたため、3名の最終選考結果場面しか見られなかった・・・残念なことをした。イ・ソンヒのにこやかな、ステージと一般参加者を大切にする笑顔を見ることができた、けれど。
最終、「朗々18歳」のプレートを付けた女性が選ばれたが、歌い競う場面(および、チャレンジした人々も含めて)も見たかった。一瞬、18歳の彼女の力量を振り返る(イ・ソンヒと「私はいつもあなたを」を歌う)映像も流れたが。

言い訳だが、”TBC on Air”に行き着くのに時間が掛かった。ネット上、視聴方法を参考にさせていただいたRING☆ANGELへ感謝。

(Youtubeに登録のentertainmentSBSに感謝)


(付記)
今日、午前中、地元の健康団体主催のウォーキングに参加した。コース案内では約9.5Kmの歩行で、現地解散だった。実質歩数(自宅出発・帰宅)は、万歩計で22,807歩。膝を痛めて回復しつつある中での歩行だったが、携帯プレーヤーでイ・ソンヒの音楽を聞いているとスイスイと歩が進んだ。