▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2016年3月28日月曜日

イ・ソンヒとキュヒョンの初対面

相変わらず、「スーパージュニア」のキュヒョンについて存じませんが、4月17日初放送するSBSの「ファンタスティック・デュオ」で、イ・ソンヒとデュエットということで、本ブログでもとりあげている次第。今日、その二人が本放送前に会ったという。

(本ブログ関連:”ファンタスティック・デュオ”)

アジアトゥデイの記事、「『ファンタスティック・デュオ』 イ・ソンヒ x キュヒョン、実際の出会い成功・・・びっくりデュエット舞台」(3/28、パク・スルギ記者)は、次のようにサプライズな初対面を報じている。
---------------------------------------------------------
・歌手イ・ソンヒとスーパージュニアのキュヒョンが、実際に会い、びっくりデュエットを結成した。

・イ・ソンヒとキュヒョンは、28日に進行されたネイバーVアプリ(V App)に電撃出演した。この日進行された放送は、当初キュヒョン独りで進行される状況だったが、イ・ソンヒが予告なしに録音室の現場にびっくり訪問し、デュエットが電撃実現した。

・先に、キュヒョンは、「イ・ソンヒと一緒に歌いたい曲を練習する」と明らかにし、イ・ソンヒの「縁(因縁、인연)」を挙げたが、折りよくイ・ソンヒが訪問し、キュヒョンは、とても驚き後ずさりしながら90度に曲げる挨拶で笑いを誘った。イ・ソンヒは、「目がとても澄んできれいだ」と、キュヒョンに挨拶のことばをかけて、キュヒョンも「とてもお美しくていらっしゃる」と応え、暖かい雰囲気を作り出した。

・以降、二人はすぐにその場で、デュエットとなる「縁(因縁)」を歌って、完璧な(互いの)気息を誇って、本放送での「デュエット」を期待させた。

・制作陣は、「イ・ソンヒ x キュヒョン、レッドベルベット x イム・チャンジョンに続く特急スターたちのコラボ・デュエットが待機中」と、期待感を持たせた。

・一方、「ファンタスティック・デュオ」は、現在、(ネットの)「エブリシング」アプリを介してデュエット志願者を受け付けており、誰でも大韓民国最高の歌手とのデュエットをすることができる。「日曜日が良い - Kポップスター5」の後続として、来る4月17日初放送される。
---------------------------------------------------------