▼▼ 青字下線付語句のリンク先は、マウス右クリック+<新しいタブ>で進んでください。(本ブログ関連)の最下段に「次の投稿ホーム」があるとき次ページがあります。▼▼

2016年5月10日火曜日

イ・ソンヒの「THE GREAT CONCERT」チケット予約

イ・ソンヒの「THE GREAT CONCERT」(9/2~9/4、世宗文化会館)のチケット前売りが、今日の午後3時から始まった。ああ、会場に行きたいなと思案する。どうしよう、何かよい方法はないものだろうか。

(本ブログ関連:”THE GREAT CONCERT”、”資料:이선희 Concert”)

運のいいことに、チケット・オープンと教室が同じ今日だったので、先生に相談させていただいた(イ・ソンヒの2014年コンサートのときもお世話になっている)。身勝手を承知でお願いした。

インターパークの予約状況をスマホ画面で確認していただいたところ、3日間のコンサートで、中央の席に空きが1席しか残っていなかった・・・急遽、予約をお願いしたのはいうまでもない。何ごともなければ、9月4日(日)午後5時の公演に行けそうだ。

この後、チケット手続きをしていただくことになり、大変申し訳なく思う。突然のお願いにこころよく対応していただいたことを感謝、重ねて感謝します。